とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

チケット

つーかさ、日本でも発売しろよw
L'7〜Trans ASIA via PARISの件についてです。

現在のところ狙いは韓国。
初の鴨池は蹴る事になりますが、ここが最有力。
なんつっても上海はファンが規格外だからなぁwっていうとこで。

スタジアム自体はACLとかで浦○対上海申花かどっかで使ってたとこっしょ?
座席種があんだけ分かれてるのもスタジアムクラスだからってことよね。
ってか、ブロック分けちゃんとしないと、全部前に詰まって行っちゃうってことなのか・・・
ただ、上海って言う町自体は結構楽しんだから、行きたいのは山々。
なんってたって1万円両替すれば遊び放題だし。
つか現に人民元余ってるし。

韓国は本土はまだなんだよね。行ったのチェジュ。寒かった。2月。
中国語のサイトだったら、感じでなんとなく意味は見て取れんだけど、
ハングルはもうさっぱり読めないから。
韓国語は一時かじったことあるんだけどw今からまた勉強しないとな。
もしくは韓国人の友人を作ることか!!

思えば前回の韓国語ブームは2001〜2002の日韓共催W杯だったなぁ。
あの時もっとコアだったら、もっと楽しかっただろうに。

あ、前回ASIAツアーでチケット取ったことある人がもしも通りかかったら
アドバイスくだされば幸いです(・∀・)ニヤニヤ