とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

L'Arc〜en〜Cielと私の2008

あー、とうとうラルクカテを作ってしまったー。
どうも、ねこです。じゃなくてなつです。はい。

2008年2月7日 THEATER of KISS 代々木第一体育館
行ってまいりました。
シアキスですよ。
初生ラルクですよ。
Bブロック最前列でしたよ。
全身筋肉痛3日抜けませんでしたよ。

はい、レポは気が向いたらということで。
それはそうと、ワールドツアー(仮)の詳細がほそぼそと
アップされてるの気づきました?
しかも海外向けサイトまで。
http://www.larc-en-ciel.com/overseas/
直リンははらないわよ〜w

ツアー名も決定の模様。
TOUR 2008 L'7 〜 Trans ASIA via PARIS 〜

(動画とかがめっちゃ荒いのがちょっと笑えるけど
 各国のネット環境考えるとしょうがないのかも。)


すっかり先日ハマってしまった友達とどっか行こうか〜
なんて話をしているけれど、なんにせよ、
チケ代が高い。
(あ、そっか、向こうからしたら外タレだもんね!!!)

あたしそんな親切じゃないから、レート計算したのは載せないわよー。
ただここで計算できるわよー。
http://www.bloomberg.co.jp/analysis/calculators/currency.html

はりきります。
はりきっちゃいますよ。
はりーきります。
ハリキリマス?はりーくぃりすます。

ちなみに今日は、先日行った際、
うっかり原宿で買い物をしてしまったため、
買いきれなかったツアーグッツを買いにまたも代々木へ向かいました。
音漏れでセブヘブから1stMCが終わるくらいまで聞いてました。

うん、読みは当たったな。
最終日は予想通りhyde氏の声があwせdrftgyふじこl。


今回初FC取りにチャレンジし、申し込んだ2公演中片方が当選。
しかもアリーナ。しかも4席のほう。(片方は土曜の2席。)
何か、あんまいろんな公演に申し込まないほうが当たるんかな。
それとも入会時のおまけ?w
いずれにしろドームの値段を考えるとどうせなら外に行ったほうが、
楽しいかもー、と思いまして。

本当はパリ行きたいけどさすがに旅費がやばすぎると思。

マリの遠征で行った、上海か韓国が無難かとも思うけど、
香港ディズニーもついでにという思惑もあり。
そして上海はずば抜けてチケ代が高い!高すぎる(; ・`д・´)


これからもL'ネタはちょいちょい書きます。
気軽におっさん呼ばわりしたりとか、
普通のファンからは怒られそうな予感がしますが、
いろんなファンがいることくらい皆さん知ってらっしゃると思いますので、
そんな純粋な方はほっといていただければ幸いですw

にしてもhydeのへそピーはまじ、個人的には事件だなぁw
結構前から開いてたらしいんけど、全然気づかんかった。
じゃ、そのうちちくピーの真相もでてくるかね?w