とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

ドSバンド

ばか!


このドSバンド!!!!



次のLIVE 2011年って!!!!!!




今朝の読売新聞に1面サイズで掲載された例の広告。
各方面で物議かもしまくり、憶測流れまくりな状態ですが、

いや、まじで、



一応3年待つだけの覚悟はしてますが


そうね、作戦だと信じたい。
ドームのチケみんな買えよ!!!!!!


hydeセイ
「んー、次生まれ変わるなら忙しくないミュージシャンかな。

   メタリカみたいな。5年くらい休んでまた活動。」




5年よりはマシかな。




本日掲載のL'Arc-en−Ciel広告について100人に聞きました。

実際AWAKE⇒KISSまでも結構あったし、正直慣れてきた 42人

ドSバンドだけに史上最高のライブプロモーションだと信じたい 68人

正直年齢的なものだと思う。 20人

つか2011ってあなた方いくつよ?つか私いくつよ? 98人

3年もあればまだ見ぬわが子と一緒にいくことになるだろう 5人

このオフ、リーダーはとりあえず新婚旅行じゃないか 54人

これくらいのことやってこそラルクだ 80人




※Assort独断調べ 2008.05.13