とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

俺マイラー。

遠征続き、ライブチケット代等など・・・
来月の請求額を見るたびに心折れそうになるなつです。。。

よくよく考えると去年はこの倍のペースで使ってたぞ。 
いやー、あると使っちゃうタイプなんでね。
金は天下の回り物スタイル。


我が家には金は本当に無いが、なんとかなる、あたしなんとかなる。
とどこか自身だけはある22歳でございます。


気づいたらカードのポイントが凄いの・・・。
今年○倍つくからさ!去年いっぱい使ったおかげでね。
この間変えたばかりのような気がするのに、
もう15000マイル分以上あるぞ、ポイント。


普通にマイルもためこんでっから。これはハワイいけちゃう系だよな。
いや、でもこのペースなら、とりあえず韓国いっちゃうのもありだな。
あ、パスポート切れてるんだった。
そして誰と行くんだよ。


So'FlyのGIORGIOさん、超久しぶりにVERBALさんと組むそうです。
わーやばい。
これやばやばやばいね。
鬼熱いね。


So'Flyはしばらく籠もりそうなカンジなので、VERBALさんタッグ楽しみにしてます。



近々、VAMPS系レポをまとめてあげます。

遠征も忘れてねぇよ。