とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

みんなお休みってなにしてんの?

いきなりブログを書くときは

そう、連休だからです。

山形の為に休み抑えてたんだけど、遠征中止です。

おさっしください。へでで。

普通にお休み、つまり完全オフとさせていただいております。

普段ね、ライブかサッカーの日しか休まないから。

ベイやばいね。優勝したら・・・って考えると面白い。

今日は開港祭だったのでなんとなーく横浜へ出向いて、

なんとなーく最後の5分だけ花火見ました。

スカイビルとそごうの外廊下からだとMTの真上にみえるんだよ、花火。

あれはやっぱりかっこいいなぁ。

今年で見納めだと思うと何か残しておきたいなぁと思うところ。

5月の最後の2週の週末は

KANA-BOON東京→横浜@松本→メトロック

カエラ名古屋→VAMPSたまアリ→VAMPSたまアリ

って意味わかんない日程でしたけど、今日の休みでほぼリセットされました。

やっぴー!