とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

ASH DA HERO!こねくす その2。

ハァイ!VAMPROSEの回し者ことなつさんデェス!!ダァ!!シエリェエッッス!!

3/22はVAMPSさんはアルバムの先行シングル「CALLING」が発売になり、

3/21はASHくんはMV撮影だったということで

みんながんばってーー!!! ヾ(๑´=∀=)ノ

で。

ASH DA HERO対バンイベントCONNECT X。通称こねくす。

3/15はBAROQUEちゃんでした。

2/27のブルハチは急遽当日券で行きましたが、ばろっくは先行で確保済。

「は???WESTでBAROQUE??チケ完売するでしょそれ??!!」

と、最初心配しておりましたが、実際はサポートにあきちゃん来るよ宣言で一気に売れたんじゃないかなと思います・・・w

下手の客層で計れるあき様効果な・・・・

今年のライブ初めも意外にもバロックのEXシアターだった私。

ZOOで初めてみてからぞっくんのドラムが好き過ぎて、EXに引き続きこの日もほぼほぼぞっくんしか見てなくてあきちゃんを無意識によけがちでゴメンやで~!w

あきちゃんも「もうばろっくのメンバーってことで良い?」ってくらいガツガツくるしw

圭くんは本当自由だよなぁ~。あのギターも絶対放し飼いが良いよね。

スピーカーとかセッティングとか、エフェクター使うからとか、要因はいろいろあると思うけど、怜くんマイクがちょっと死に気味なのがちょっと残念だったけど、まぁ対バンだしそこは仕方ないかもと割り切って。

ちょっとバロさんにはWEST小さいよなぁ~って思ったけど、主にリズム隊の音が納まりきってなかったw

一方、ASH DA HEROこと最近めっきり美人になった俺達のASHちゃん登場。

「お団子だと・・・」

伸びた髪+エクステで女子かよっていう長さでただでさえSO CUTEなのに、さらに左サイドに流して結んだ髪がお団子に・・・・!なってる・・・・!!

美人度MAXで歌うLayla最高すぎたよね~。早くアルバム欲しい。。。

超いい曲ことGOOD MORNINGも久しぶりだったらしい。嬉しい。

でも私去年どっかで聴いたな、と思ったらプスのラストZeppFUKUOKAで聴いてた。(パイセン情報)

新曲BRAND NEW WORLDはおおぐろまきだELTだと我々の間で話題にw

キャッチーでエモーショナルなカンジ!wタイアップつくといいな~!

前回のブルハチ兄さんとはやっぱり客層も違うので、セトリも少し変えてきた印象。ってことはGARDENどうするかな・・・・?

短期間でメキメキパフォーマンスが上がっていくASHちゃん。

この日のWA!!良かったなー。下手にレフティさんがいたのもおっきいかも。

曲調がコロコロ変わるから、いろいろ引き出しが開いて面白い。

時にロックスターのように、時に女の子のように、時にミュージカル俳優のように。

そういえばあっしゅってまだころがししか使ってないよなぁ(イヤモニじゃない)ってことに気づき、大きい会場でも何度かやってるけど、あぁいう時どうしてたのか急に気になったり。

あんだけスカダン踏みながらブレずに歌えるのも凄いけど、ふと跳んだ時の跳躍力も凄かったなw

ASH DA HEROってもはやスポーツだもんね・・・w

そしてラストはこねくすセッションタイム。

(*Φ⊿Φ)<ASHが子供の頃、本当にBAROQUE好きだったから~

    じゅうね・・・あっ、子供の頃、コピーしてました♪

ザワザワ....(子供・・・?ASHっていくつなの・・・?)

(圭くんあんま歳変わんないって言ってたじゃんwww)ザワザワ....

からのBAROQUE曲:我伐道セッション。駆け出すバロッカーちゃんw

確かにこの曲あっしゅ似合うなぁと思いながらにこやかにみてたらなんで怜くんとちゅーしたのか。

あっしゅちゃんがあの二人大好きなのは見てればわかるんだけどwwwww

自分で一番びっくりして腰砕けるのなんなのwwwwwwwwwかわいすぎてそっちのがびっくりだよ。

曲の半分以上ハグ状態で歌うあっしゅ&怜くんほんとなんなの・・・・前代未聞のイチャイチャっぷり・・・

ASH曲は本編でやらなかったからそうだろうなとは思ったけどHELLO NO FUTURE。

圭くんのあざとタオル芸が飛び出す。

最後にもう一度ばろっくチームにひと言貰おうってなり。

(*Φ⊿Φ) (*●∀●)<前出てくればいいと思う!!!

ちっちゃい系ボーカリストチームに呼び出され前に出てくるイケボぞっくん。

に、飛びつくあっしゅ。

So Cute・・・・

いつか見た「ムックに飛びつくmuccミヤ君」以上の飛びつき方。マジ彼女だったよ・・・

そうかそうか、ぞっくん大好きなんだね・・・私も好きだよ・・・・わかるよ・・・と思ってたら、もう来月サポートドラムやるとか言うし・・・なにそれ行きたすぎ辛い。。

去年どこかのタイミングで見たことある人は、今のあっしゅも絶対見て欲しい。

ステージ力が見違えるほど上がってる。

とりあえずみんな、氣志團万博FESTこと、ロックンロール関ヶ原いこ!!!w