とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

別になにが言いたいわけじゃない。

 私はL'Arc~en~Cielが好きです。
なので、メンバーみんなに愛があります。
その中でもhydeさんは総合的になんかもう好きです。
yukihiroさんはスタイルとキャラクターが好きです。
kenさんはいろんな意味で男前です。
tetsuさんはセンスとプレーが好きです。


マリノス式に翻訳↓
私は横浜F・マリノスが好きです。
なので、チームみんなに愛があります。
その中でも栗原勇蔵さんは総合的になんかもう好きです。
松田直樹さんはスタイルとキャラクターが好きです。
坂田大輔さんはいろんな意味で男前です。
狩野健太さんはセンスとプレーが好きです。




なにが言いたいかって、7番ユニが欲しいってこと!!

すいませんどうでもいい情報で。


いや、改めて私どの選手が好きなのかなとか考えてみただけです。
そもそも7番と3番が好きなんですよ。
体育でサッカーかバスケやるときは絶対どっちかつけてたもん。


フクアリでナイターってしんどいよねー。たいそう。
ぎりっぎりだっつーの。



超連戦のレポはVAMPS超連戦中の為、えらい遅くなりそうですね・・・・。


八つ橋が食べ終わらないよ!!!