とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

スタバ作戦会議

一人と一羽でな。

大分のスタバでっせ。

勝ったのでダークモカベリーフラペチーノです。

超贅沢。

我慢したかいがあったね。

また勝つまでスタバ自粛な。

外で考え事するの好きなんだよねー。

ちなみに今日のお題はマリノスVAMPSと私w

一応、今日で遠征一区切りなので、次の水曜日の新潟を検討。

帰りはキラキラか他のバスでいいとして、

前後にバイトを入れるかどうかと、行きの交通手段。

社会人はこれ行くの厳しい人も多いでしょう?

みんなどうするのだろうか。

まあ、大人は車か。

6、7月はナビスコの可能性意外は目立った遠征がないのでがっつり稼がないとだよね。

8月もVAMPS遠征と青森訪問があるけど、

試合はあまりないしね。

これは稼ぎ時。矯正資金貯めなくては。

あー、これだけの文も携帯で打つのはうざいw

まじでキーボードがいいよー。

宝くじかtotoあたったら絶対ミニPC買うわw

今日も帰りは羽田からチッタ直行ですw

ま、終わったあとだけどねー。

7月のVAMPARKのチケット買わな…

目の前の宝くじ屋がきになるのでなんか買ってみよ(・∀・)