とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

とりあえず勝てば

わざわざ試合の日にギターの弦を張り替えることは無いと思う。 


でもそれが良かったのか。

新しいスニーカー、これも良かったのか。


そんな勝つ為の願掛けなんてどうだっていいんだわさ。




いぇーい。


いぇい、いぇーい!


いぇいぇいぇいいいぇーいいい!!
はしゃぎすぎで背中痛くなったぜー!


なぜ登るのかって、そこに柵があるからだよ。
試合中も柵前がいいな・・・。倒れないで済むし・・・。



もう踊るからねー、テンション上がると。
勝てる!勝てるー!!勝てるぜ今日ーー!!

↑↑アゲアゲ。


みたいな。


ライブのときの領域に間違ってギアがガチャンと行ってしまう・・・。

へへへ。


やっぱし応援してる上で周りのテンションって大事。




順位が一桁だ・・・。



う。。



うれしい。。。



明日仕事したらもう京都だよね。
朝早いから早く寝ないとー。


と、いいつつ、これから2週間分のタイムスケジュール作り;


いいかげんTOPのはんださんを変えないと、(;´∀`)真冬・・・
と思いながら、先ほど下絵の下書きを書き上げました。

清書して、デジカメスキャンして、フォトショで・・・。
GW中の完成を目標にしてます。




マツさん、お元気ですか。