とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

Jリーグは夏が本番。

日食、見ました。

(テレビで。) 


折角遅番にしてたのにさー、あの雨。
日本らしいよね、ある意味。


今日モヤさまが大森ですな。


さてさて、今週末は磐田遠征なわけですが、
チケットはあるのに、バス催行中止により交通手段がなくなってしまいましたw

あー、潔くおひさるにしておくんだったー。

あーあ。

もうっ、あーあ。



行きはバスで帰り新幹線にしようかな。
でも月収1●万のわたくちにはもったいなくてしゃーないですね。

あーあ。バスで朝帰りでそのままお仕事?
静岡で0泊2日はアホらしいな。



ものすごーい、ものすごーい最終手段もあるけど成功率が低い・・・。
しかもよりによって日曜日だし。

んー、でもダメもとで聞いてみようかな。


何がいけないって、あたしが免許持ってないのが!!!!!
次にうちに車がないのが!!!!
でも絶対渋滞やばそう。帰りは電車のがいいだろうけどもさ。けどもよ。


うー皆勤賞。。。



話飛びますけど、Jの後半のスケジュールでるのおっそくね?
明日はシンアンドカンパニーの移転セールいきまっせ!


明日5時起きなので寝ます。