とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

最近のこと(もはや定番)

これからおやすみの方もお目覚めな方も時刻は4時を回りました。
大阪遠征にて、日中動く為、 日焼け止めを顔に塗りまくっていたところ、
帰った次の日には顔中、にきびともなんとも言えぬ様な
ぼっこぼこな状態になってしまい、あまり人と会いたくない、なつさんです。
(とはいえSPF30の敏感肌用なんですけどねー。)


こういうときBBクリームはいいよね。。。
ラボラボ洗顔セットも気に入りました。

腕は日焼け止め塗りなおさなかったせいか、ちょっと焼けちゃったし。。。
本当、夏女なんですけど、最近太陽がこんにちはしてる時間は
一切外に出たくないのが正直なところです。
太陽がルックルックこんにちは


大阪から帰ってきた日は、
5:30横浜→家で風呂入って→9:00ラフォーレグランバ→12:00から20:30までバイト
とかいう、所謂ハードスケジュールってやつでした。

3連休は何してたかっつーと、対新潟は2階で見たりして、
昨日はえっと・・・何してたっけ・・・・そうそう久しぶりにお勉強っぽいことして、
今日は風が気持ちいい&貧血で身体に力が入らないので一日ゴロゴロして、
夜はゴスペル行って、また終電は例によってないので、
1時間かけて歩いて帰ってきたりしてました。


今日は12時からバイトなんですが、まだ起きています・・・。
ヤマハの交通手段を、金額をとるか、時間をとるか、その中間を取るかで
ひとしきり悩んでいます。
あと来月からホワイトプランにするかどうかでも悩んでいます。
あとあと、来月のシフトをDoするか悩んでいます。

今日の昼間にうだうだ寝てしまったおかげで、
またも生活リズムが総崩れです。

不況で仕事はねぇしよ。

ぱんだはまだ雪かぶってるしよ。

ここ1週間で2kgも太ったしよ。

イカンいかんとは思いつつ、時間とお金と己の体力に負けっぱなしの日々です。

夏バテとは無縁の女なんですけどねー。



ほっとぺっぱぴぷぺぱっぴ~ぺっぱぺっぱぴぷぺぽっ