とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

最近驚いたこと

その1、まこさんのブログが終了してたこと。


最近はようやくしおんさんもカメラ前に出てきてくれるようになってたのに・・・。

新作楽しみですね。
 


その2:Shin&Companyの本社が移転してたこと。

しかもなんとまぁ、俺たちの京浜急行沿線とは。
今年の夏は無理かもしれないけど、すぐ行けるので是非FSを・・・・。


しかも新作のアンプバニティがアホみたいにかわいい。



その3:サイコルシェイム10周年記念で限定復活してた。

久しぶりにHIROKIさんブログをチェックしに行って発見。



その4:ATAMIXが今年は開催中止・・・。


その5:ブリグリが事務所辞めてた!!!

え、遅い?w
リリースは5/20だしね。全然知らなかったでやんす。
今のHPは事務所じゃなくてSONYのだから現存してるけど、
ブログとかもう見られなくなっちゃったんだよね・・・。
研音辞めるってことは個人事務所かもね。




その6:VAMPSマスクが既にグッツとして販売された・・・。
HYDEさんがやたら使ってるから、「あれもしかしてアリーナツアーで売る気?」
とか思ってたけど既に売ってるらしい・・・・。

「商売上手でしょ」じゃないよwまったく。
ちなみにVAMPSがライブした川崎、仙台、福岡、北海道で
順番にブタフルが出てるのは何かの罠かな?



その7:すき家の店舗数が吉野家を抜いていたこと。
すき家から豚丼がなくなることは多々ありましたけど、
今回はいつまでたっても復活の兆しが無い。
いつも牛丼、カレーの値下げの時はメニューから豚丼が消えるんですよ。
でも最近は牛の価格が下がってるじゃない?
だから材料費の輸送コストモロモロを考えると・・・なんでしょうけど。

山かけわさびは豚丼じゃなきゃおいしくないんだよっ!!!


その7:Superflyが歌うますぎ。

明日はJ再開~
でも雨っぽい