とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

なおきしぇんしぇー

 か っ こ よ す !! 


以上、今日のキクマリの感想でした。


結構前から思ってたんだけど、直樹さんは
少年サッカーのモテコーチって感じなんだよね。
白のキャップとバインダーがすっごいお似合いです。

基本スタイルのいい人は何着ても似合うんだけど、
赤いTシャツがやたら似合ってたーw


なおきしぇんしぇー ってくらいのちびっこか小学生くらいが似合う。

勇蔵さんにいたっては、
「無理やり手伝わされてるコーチの弟」みたいな雰囲気で相変わらずキュート。

河合さん、ジローさんも楽しそうで和む。



ところで俊輔ナカムラ問題は片付いていませんが、ユニの再販開始してますな。
さらにようやく長袖とアウェーが登場。



ちなみに



もう長袖のL以上のサイズは全部完売っぽいね。
早すぎねーか。
これナイキの作戦か。

ちなみに半袖のキッズの一番大きいやつなら着られるかな~?
と、ちょっとケチりたいお年頃のワタクシ。

しかし今年のユニは欲しい。
もちろん番号は7でな。





それはそうと、今日7月のアウェーゲームのチケットを買いに行ったのですが、
なんかローチケの用紙、かっこよくなってたw
lowticke.jpg





















あー、左首のリンパ線が腫れてるっぽい。