とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

09'ユニフォーム♪

買っちゃっちゃー! 


今日も元気だハンコックがかわいい♪
どんどんお久しぶりになっています、なつです。


スクデット楽天市場店で今年のユニ安かったから注文。



番なしで6,290円よ?安くない?
オフィシャルショップで買わずにごめんよ、マリノスさん。

しかも12月31日までポイント10倍。。。
さらにモバイル3倍とあっちゃぁ。。。

番号は7番のゆーぞーさんがどうしても着たかったのでw
ただでさえ7番って番号がすきなのに、
おまけにゆーぞーさんがつけてるってどんだけよ。


なんも考えずにSにしちゃったけど大丈夫かしら。。。

新しいユニも発表?されたし、09ユニもそろそろ在庫一掃されちゃうかなー。
一時期は手に入らないかとも思ったけど、
これで生涯2枚目のマリノスユニが無事手に入ります。

1枚目は伝説のトリコポイント福袋に入ってた、黄色NISSANユニですがw

なんだかんだいって早くにオリジナルのTシャツ作ったりとか、
プロコン、コンフィットでやり過ごしてきてたから、
ユニなんて贅沢品は買えなかったのよ!!10代は!!w

その後、そんなに着たいと思うデザインが無く(失礼)気づけば、NIKEに。。。

アディ派としてはショッキンだけど、シンポーイズベスト+150周年だし、
7番ゆーぞーだしww結構発表当時から欲しかったんですよ。
そもそも4番っていう番号が好きじゃなかったからある意味ラッキーw
3番はみんな着すぎだし・・・。諸事情により9番は却下だしw

来年は着る機会こそ減りますけど、ユニ持ってるとなんかサポーターっぽいでしょ?w