とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

うちの鳥さん。

今一番気になること。

世界一周雑貨バイヤー募集!
http://calamel.jp/buyer/ 

今からじゃ勝ち目無いな・・・。
でも凄い、これ。昔のあちしでは無理だわさ。
でも結構興味あるなー。日本語以外なんも喋れんけどw
報酬100万ってすげぇ。旅の費用は全部でるうえにだぜ。


んで、一番驚いたこと

波戸康広マリノス復帰

いやいや。
稲よりびっくりするよこれ。
千葉の出戻り4人組も凄いけどさ。

最近テレビとかニュースとかまったく見ずに
ずーっとディズニータウン・・・否キングダムハーツばっかりやっとるもんだから、
いろいろ乗り遅れてるなぁ、私。

去年のクリスマス、うちのジャンマリぽっぽこたんがどうしてもというので、
写真に使ったわけだけど、あやつ、何か感じておったなw


しかし、横浜はサポーターもフロントも実にTシャツが好きだなぁw



あ、ついでに新しいDisneyブログもよろしくお願いします。
http://kingdom.assort.candypop.jp/