とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

西野カナより普通にASH DA HEROが好き

あきちゃんバースデーズーにASHくん追加になりましたね。ヒャッフイ!

http://www.party-zoo.com/

かつてモノノフ界隈でよく使われた

「しおりんが世間に見つかってしまう」とはよくできた言葉で、

ヲタからするとあまり競争率が上がるのは困る。(何に対してかはさておき)

だけど、俺のしおりんはこんなにかわいいだと世間に言いふらしたい気持ちもある。

そんな葛藤からうまれた言葉ではないかと思う。

だがしかし、女ヲタの場合、圧倒的に見つかって欲しい気持ちのが強い。

そう、売れて欲しいのだ。

というわけで今年2017年のわたくしの年間推しアーティスト、ASHこと

「ASH DA HEROも世間に見つかってしまえキャンペーン!」

を、勝手に始めます。

ついったーではもう既に、全然ステルスする気のない推しアピールをしまくってたところ、

公式に容赦ないRTされて結構辛い思いをしているんだよ。

フルネームに容赦ない。VAMPROSE容赦ない。

次のASHくんのライブ、CONNECT XのBAROQUE対バンの予定だったけど、

今週生歌聞けちゃうね。ヤッタネ。

BAROQUEはこの間ワンマン行ったけど、彼らの事はまたの機会にするとして。

ZOOをきっかけに母体の大きい他ファンのリンクに乗っかるというのは

ぶっちゃげ結構でっかい宣伝効果があると思う。

まずそこの釣り堀に魚がいっぱいいるのか知っている状態で竿をふるのだから、

そりゃもう確実に漁ができる。

ASHくんの場合はなにせ、ラスボスHYDEのド直下の後輩である。

昨年はいくつも絵に描いたようなバーター出演してきたおかげで(←言い方)

アーティストとしての基礎体力があっという間にできたのではないか。

おまけにKenちゃんに気に入ってもらえたおかげでZOOの仲間にも入れてもらってラッキー。

掘り下げてみると面白いエピソードも沢山あって、「ナニコレ推せる」感が凄い。

あとサッカーが上手い。(っぽい)

年明け早々良い対バンイベントを多数組んできているのもいい感じ。

あんなに直球バカ正直な歌詞と、懐かしくも新しくもあるバンドサウンドで。

男も女もロックが好きだというのなら

是非、Applemusicでもyoutubeでもいいから一回聴いてみてくれないか。

最高にロックな声を持った男、ASH DA HERO。

私は彼の音楽が今の世の中に流れるのがみてみたい。

彼の為なら書きます、ブログも!w