とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

2019年のご挨拶

2019年あけましておめでとうございます。

今更とかいった?立春あったでしょ先週ぐらいに。

シーズン開幕前ですが、ASH DA HEROツアーが始動している為

2019年既に始まっちゃってる感。

年1更新でおなじみの弊アカウントですが、iPadから更新しようと試みたところ

ほぼ完成したところで全部消えるっていう、

初っ端からやる気ZERO〜♪になりながらも2回目のエントリー作成。

いやー!残念ながらさっきのが全然面白かったよ!面白かったねー!残念だな〜!

そんな感じでみなさんごきげんよう。お久しぶり。

まだ残ってたんですね?ここ。

今更マリサポ向けにブログ書こうとか思ってないんですけど、

他サポに対してはもっと思ってないです。当たり前です。

昔から毎日更新するのとか苦手なタイプじゃないですか?(知らんけど

まぁとりあえず必要にかられて…ちょっとウォーミングアップ的な…。

TANAKA ALICEの新譜を聴きながら進めています。新譜リリースおめでとう!

とりあえず直近の予定です(誰得

2/14 ASH DA HERO 渋谷O-WEST

2/17 ASH DA HERO 甲府CONVICTION

2/23 木村カエラ FC限定 渋谷WWW X

3/2 J1第2節 vsベガルタ仙台 日産スタジアム

3/3 HYDE FCイベント 苗場プリンスホテル

3/6 ル杯第1節 vsコンサドーレ札幌 ニッパツ三ツ沢球技場

3/9 ASH DA HERO 新横浜NEWSIDEBEACH!!

3/10 J1第3節 vs川崎 日産スタジアム

3/13 ル杯第2節 vs湘南ベルマーレ BMWスタジアム

3/15 ASH DA HERO 高崎clubFLEEZ

3/16or17 ドラッグストアショー

3/21 渋谷サーキットイベント Vita va rave(予定)

3/29 J1第5節 vsサガン鳥栖 日産スタジアム

3/30 ASH DA HERO 宇都宮HEAVEN'S ROCK

ASH DA HEROとJリーグ被らない説。(まぁ3月までなんだけど)

現場に継ぐ現場なんですけど側から見ると忙しい人ですよね…普通。

周りに頭おかしい人()しか居ないんで忙しい感じはしないんですけど。

とはいえ、2019年始まって1ヶ月以上経ちましたが、まぁ引き篭もってますよ。

毎年季節性鬱の一歩手前くらいまで行く程度に冬が苦手な人なので、

オフはずっと働いて寝て働いて寝てなんですが、ここまでイベント3本。

次のエントリーから感想文スタートしますw

今日休みだったから久しぶりに書いてみようと思って…。

もうすぐ新しいキーボードも手に入るし、3月のAppleのリリース以降にiPad買い替え検討中です。

さすがに第4世代限界…。iOS更新もとうの昔に止まってApple Musicの読み込みも超絶遅いw

3月の大分は苗場のおかげでどう考えてもお金がないので無理。

うぅ…ニータン……。

遠方アウェイは札幌、厚別、ミナミ、ルヴァン長崎あたりで検討します。

(GWに広島?はて何年の話でしょうか…)

マリサポは金持ってると思われてるからお盆の北海道とか

週2で大阪とか、1ヶ月間アウェイ九州とか平気でありますからね。(マリノスあるある

誰か日程くんさんに賄賂渡してきてくれないかな。増設メモリとか。

ちなみにルヴァンの湘南、チケットいつからかしらと思ったら2/18月曜日発売らしいです。

またバクスタしようかなぁ〜。