とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

改造人間2009

10月10日、HYDEさんが終わった頃に矯正を始めまして 、早3ヶ月。
12月、1月の通院を既に仕事でキャンセルしてしまい、
全然進みません。
まだワイヤー1段階目・・・歯も抜いてない。




あーもうっ、全然楽しくないっ


今年健弱@六星占術な私としてはゆっくり矯正などしながら自分を磨くのが良いのです、きっと。
待ってろ!来年!!(鬼大爆笑)

つか年女じゃね?来年。はぇぇよ、ひとまわり。


2009年は、2010年の自分を組み立てる準備期間です。

2010年、年明けの瞬間に生まれ変わるのです!!!!!(ぱんぱかぱーん

↑このキャラクターがよく分かりませんが。



いつも目標は立てるだけで終わってるような気がする私。
今年こそギターを!!!!!(何年目だ)


何はともあれ、今一番必要なものは体力。
オフって言うのは自主トレする為にあるんでそ!
どっかのマジメなさっかーせんしゅがいってたよ!!


まずは激硬と言われたぼでぃーを軟体にすること。
そして90分余裕でやれる体力と筋力をつけ、かつスリムになること。


3連休も明日あさっては仕事です。

休み、おうちにいたい。。。